ランチにて、びっくり 笑
皆さん、ご機嫌いかがですか。
日々びっくりしたこと、たくさんありますね。
うちの従業員である長女と月1ランチに行くことにしました。
ピザ屋に行くと言う事…笑
これについては、実は、健康に良い私の大好きなジェイソンティーそしてジェイソンバイオプラスを愛用していくと、体がどんどんきれいになり、健康オタクになっていくと言う良い副作用があります笑
そうなると、小麦粉や、おもちゃ油など苦手なものが出てきました。なのでピザがどうかなとふと思っておりました。
が、しかし、
やはり娘もこの同じかんじになっていました笑
そして、、
なんとそのピザの美味しいこと。体に良いものを使っていると言うことがわかりました。
娘さんといく時は、食べる物を心配しなくても大丈夫そうです^^
子は親の心を実演する名優であると朝の法人会(倫理法人会)でも言われますが、
ほんとにそうだなとびっくりしました。笑
やはり蛙の子はかえるのこ、といいます。
びっくりすることでもないかもしれませんが^ ^また楽しみがふえたことに感謝です。
いやマジでおいしかったですね。
みなさんも食べ物には気をつけて、
全て感謝していただく事が大切ですね。
命元をいただくと言うことの大切さをしみじみ思い、
本日もお食事をいただきます。
生かされていることに感謝します。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.