ご縁にびっくり!
出会える人には必ず会える!!
光市で素敵な革のバックを作る作家さんに出会った時、このカバンはいいなぁいつか欲しいなと直感しました。すぐ買うと衝動買いなるなと思い一旦考えて帰りました。
当然その作家さんも私の大好きなjwティーを飲んでくださっていました。
ある日、自分の家から15分位のところにある、ガレージの中にお店がある雑貨さんに出会いました。その中のカバンがとても素敵だなぁって思って。
とても素敵ですねと言うと、光市の作家さんですよとおっしゃって、まさかと思い、お話ししていくと私の大好きな革の鞄の置いてあるお店と同一人物でした。
なんと言う偶然でしょうか。
お茶が引き合わせてくれる、
ご縁。本当に出会いたい方と出会わせてくれるお茶。不思議なことです。
光のカバン屋さんに翌日いき、すべて一人ひとりのオーダー制のカバンを作りになるお店ですから、私のオーダーメイドのカバンをお願いしたのでした。
ありがたや。やっぱり買うんだった笑

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.