今日のびっくりしたこと
しばらくブログをサボっていたのでちゃんと再開します。^ – ^
日々、びっくりした事を書いていこうと思います。
今日のびっくりしたこと。
今日は、全く目覚ましをかけていないのに起きなければいけないと思っていた10分前に目が覚めました。
ひやー、すごい!!
朝の経営者の会に、木、金、日と連続して参加です。土曜日は座禅です。
朝早い事、夜はズームミーティングが入っている為、ちょっと寝不足気味ですが、茶スティング(お茶でファスティング)期間であったせいもあってか、割とスムーズに朝起きれました。眠りはぐっすり。お茶に感謝しました。✨
昔の私では考えられない。絶対に目覚ましがなかったら、寝坊していたのに。
良い習慣がつきました。それはやっぱり朝の経営者の会のおかげ。
今日のびっくりしたことでした!笑

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.