今年の誕生日を迎えて
56回目の誕生日を迎え、
たくさんの方々のおめでとうを言っていただきました。感謝の人生です。
お誕生日当日は、夜中からお誕生日メッセージが来ておりました。
1日中、お茶の仕事の方、ご愛飲者の方や、法人会のつながりの方や、笑いヨガのつながりの方や、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。
そして、家族の皆から一人一人おめでとうと言ってもらいました。主人はケーキを、母はランチを一緒に、義母はお小遣いをくれました。娘はプレゼントを用意していると言ってくれました。
10時半から1時間の仕事ズーム、
草抜きを1時間、
フォローの電話を3件、1件訪問、
19時新しくご愛飲頂く方へのサインを頂き
20時半から沖縄の方とズームお茶会
終わって、家族と一緒ケーキと晩御飯を食べました。
お腹もいっぱいになり
気持ちもいっぱいになり、
ありがたい1日を過ごすことができました。
まあまあハードな1日でしたが笑
ご飯食べ終わったの22時過ぎていましたから笑
普通の56歳じゃないかなって
ちょっと思いました笑

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.