自分磨きをコツコツと

私は常日頃から、なるべく自己投資にお金を使おうと思っています。自分磨きとでもいいましょうか。人に関わるお仕事だから、日ごろから気をつけております。お役に立つと簡単に言っても、結局思いつくことからコツコツかなぁっていつも思います。

最近は、ボイストレーニングの講座を受けました。1時間× 6回です。一回3万円。
それはそれは価値のあるものでした。^ ^すごい!

ストレッチ、呼吸、口の開け方、練習の仕方、意識の持ち方、精神的な落ち着きのある包み込むようなお話までできるようになりました。ありがたいことです。あとは習慣づけ。
知ることで話し方が変わる、ほんとにびっくりです。(^∇^)

もともと私の仕事であるお茶の会社の
トップページに出ている先生でした。
なんでも自己投資って大切だなぁ。

他に、自己磨きでやっている事は、本を読むとか、座禅をするとか。すべて自分の周りの人が平和に、そして世界平和につながるため。
日々精進するのでした。

今日から姫路経由、河口湖で400人の一泊セミナーへ。スピーチ担当です。
ボイス講座、生かします(^O^☆♪

出かける前に母をとボランティアに行き、猫の世話しに行き親孝行してから。^^

生かされていることに感謝します。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.