法人会所属のきっかけ

昨日は朝から経営者モーニングセミナー(所属している法人会)の日でした。週一回朝六時から一時間、防府グランドホテルにて行われています。

役員ですので準備で一時間半前には行っています。もう五年になります。

行ったきっかけは私の仕事のジェイソンティー取扱本社の石川社長にすすめていただいたからです。

ある日、こんなにいい会があるから行ってみたらと言ってくださいました。私は社長がおっしゃるのならきっと人生の学びになると信じてすぐに入会を申し出ました。

ここは私自身の素直なところだと思います。笑

最初は朝起きれるのかばかり心配していました。

もともとは朝が弱い人間でしたが今ではいい習慣ができ、早起きのおかげで朝からいろんなルーティンができてます。

瞑想、ストレッチ、人の幸せを願い、親にやさしくなり、夢目標を少しずつ達成し続けていると思えます。

 

人として生きていける幸福に生きていくための道筋、基本的にはわかっているけどなかなか・・・ということを学んでいる会です。

 

私が何を気を付けているか、具体的にまた次回語ろうかと思います。笑

 

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.