先週のこと

先週はとっても忙しい日々を過ごしました。
ロボットかなと思う位でした🤣

姫路に日帰り1日、
東京に一泊し、翌朝早めに帰り、
その翌朝は大阪に行き日帰り
翌日、福岡で日帰りで

翌日倫理法人会に3時半に起きてセミナーに行った後
7時には出て沖縄に飛び、沖縄セミナー終り1泊して
朝8時には搭乗手続きし、空港でズーム40分、終わってから飛行機に乗りました。

その日の夜は、法人会では大きめの会議に出席しました。

そしてその次の日、座禅の朝起きに間に合わず寝坊してしまいました。ここは曜日の勘違いでした。

迷惑もたくさんかけたと思いますが、私としては超人的のスケジュールをこなすことができ、執行させていただくことのありがたさをしみじみ感じております。
そこには家族への感謝や周りの方々への感謝がたえません。
ここで結果がついてこないわけはないと信じて。
断食チャスティングしています、そのおかげで、体は軽く動いてます。疲れがすぐとれて。
若返りを内側に感じています。体にも感謝。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.