たくさんの出来事

ブログ更新お願いします

今朝は座禅会でした。今週もたくさん朝起き.3時半か4時起きでした。倫理法人会があることに感謝、心と体が元気なことに感謝です。

火曜 山口グランドホテル
水曜 常盤ホテル
木曜 防府市グランドホテル
土曜 芦樵寺 は座禅会
明日は、沖縄出張 それも日帰りで仕事です笑

体がこんなに元気なのは、やはり食べるもの飲むものは気をつけて量は少し。(取扱のジェイソンティはがぶ飲み)
暴飲暴食をせず気をつけます。ただ、寝る時間は少し少ないかも。
でもぐっすり寝ていて朝、起きる時間の5分前にはピッタリ目が覚めます。
これはお影様だろうと思います。宇宙の叡智、先祖家族、人のおかげ様。

移動して仕事して移動して。それで楽しい。
移動している時間はこれはこれで楽しく無意識に過ごしてます。寝る、瞑想する、本を読む自由、とても楽しく過ごしています。本は一冊は読破目標。でも寝てる方が多いかも笑

新しい事業の取り組みも、従業員(娘)としています。これもこれで難しいけど一緒に壁を乗り越えている事は楽しいかな。これも先祖宇宙に感謝。

事業の発展は社会貢献につながる。自分の磨き続ける事は必須。すべてのことがつながっていると思っています。
今日も精一杯 楽しんで動きます。
いかされていることに感謝。
私とご縁のある方、世界が、全て幸せに向いて行きますように。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.