素敵な和尚さんとの出会いに感謝

6月18日土曜日朝6時から座禅会でした。6人、いつもお借りしているお寺のご住職も正座されます。嬉しいことです。

そしてニュースがありました。
なんと、摂心のときの、老師の就寝される時のお部屋を畳の部屋で新たにご用意してくださいました。

前回は狭い思いをされたと思いますとのことでした。優しいお言葉です。
参禅のお部屋と、、就寝の部屋を別々にし、畳で就寝するようにとご配慮くださいました。
本当にありがたいです。それも楽しそうにおっしゃいます。
なんてほんとに素敵でありがたい事です。
ますますこの世の中の為になるべく、この会を発展させていかなければと強く思うのでした。そして座談会で皆で共有しました。それが、
ご住職にもご恩返しになるのではと思います。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.