わたしの母達

1月もそろそろ末日。
お正月からあっという間の1ヵ月。

義母の世話も今月も3回の訪問。耳鼻科の後、ご飯を食べ、おやつも食べ、買い物にも行き、すごく元気な89歳。

私の推奨するハーブティーを
去年の11月から、1日2パックから6パックに増やして飲んで貰いました。食欲が増えて、1月の頭には、ラーメン店では小ラーメンを完食!ちょっとふっくらしてきたね。笑

実母87歳も、去年11月は、自分でお風呂から上がれなくなり、私が介助してお風呂からあがることになって。
動物性植物性の、良い所だけを抜粋した体に良いプロテインを毎日大さじ2杯飲んで、フィットネスバイクを5分こぐチャレンジをしました。
12月の中旬ごろからは、お風呂から自分であがれるようになりました。
うちの母たちが元気でいる事は、私が元気の源です。その元気を持って毎日仕事に勤しんでいます。
すると子供たちもきっと元気に過ごせます。ほんとに感謝。感謝の毎日です。
私の大好きなハーブティーを供給してくれる会社が、プロテインやフィットネスバイクも出してくれて、本当に助かっています。感謝です。どんだけ自分の会社が好きなんだか笑 呆れること好きです。18年も関わって笑

皆様に、幸せが崩れのように起きますように。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.