“運動脳活性化!テニス始動”

5月も二日目、春爛漫。庭のさくらんぼ満々(サクランボ)。食べ切らないからまた人にあげる予定。
朝晩は肌寒く、母の着衣はまだ冬用。食欲もあり自分で何でもできる86歳。我が家は季節感満載。皆元気に感謝。

オクラと、トマト植えました。なるかなー楽しみ笑

そして、
とうとう運動習慣企画スタート!
‘運動脳’読んでマラソンが一番脳の活性に良いとはわかったが、続けたい、となると楽しくないと。
と言う事で中学高校がテニス部でしたし、尊敬するイオスの社長石川さんがテニスされるので、てことでテニス部(テニス)。
ジェイソンティのお客さんでもあり、同士でもある鉄板焼きオーナーと、某法人会の方々と。
海の近くの山しか見えないコートを借りれました。そして
初心者なりのラケット購入(初心者)
経験者とはいえ、軟式だったし、硬式初心者、教室にもたまにはいく、手帳に書きこみしました(手帳)
そして愛車レクサスイーサちゃんの少し補修もすみました。笑

ご縁ある方が、幸せ溢れる日となりますように。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.