朝起きは三文の得

ここ最近、朝起きが習慣になっています。
先週は、火曜日から金曜まで、倫理法人会、土曜日は、静坐会と、全部朝起きでした笑
法人会の(倫理法人会)のおかげです。

早起きは3文の得と言いますが、朝起きと言うのは朝目が覚めたらさっと起きると言う意味です。

朝起きた後、宇宙から降りてくるメッセージを受け取れるといいます。
私はそーいうのにもともと疎い人間でしたが、なんか直感と言うのはここから来ているんだと言う感じもします

体調もいいしってことで、ファスティング(茶スティング)をこの1週間することでさらに体が明るくなりました。
でもハードな動きはあまりしないほうがいいみたい笑
なのに、結構ハードに動いてしまった?とても眠い時間が長かったです。体が冬眠に入るんですね笑

それでも結構痩せてはいない笑

私の体はなんて丈夫なんだってことで、産んでくれたお母様に感謝。

ブログ・お客様の声
Blog & Testimonials

Copyright © オフィスAyu. All Rights Reserved.